札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年10月20日木曜日

仲間に感謝

今日、腰山院長がSCVCを退職いたしました。以前にも、かきましたが、20数年らいの一緒に戦ってきた仲間です。
彼の新しい門出と、SCVCの新しい門出に感謝。

5 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

越山先生の退職はびっくりしました。
藤田先生とずーと頑張っていくものと思っていました。
人生色々・・・ですね。

rotaman さんのコメント...

僕もびっくりです。最後の日に病院にきてくれて、握手をしました。よく、考えたら僕は握手をするのがすごくすきなんですが、腰山先生とは、はじめてのような気がします。自分の弟を手放す気持ちです。でも、藤田ワールドからの洗脳から解き放たれて、幸せな人生を歩んでくれうとねがうばかりです。
人生はこれだから、おもしろいと思います。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

去年先輩が辞めた後、一緒に頑張ってきた同じ年の同僚がいました。
今年の7月に自宅で体調不良で倒れ入院してました。自力で歩くこともできなかったのでそのまま辞めてしまったのですが1週間前に少し歩けるようになったから皆に逢いたいと職場にきてくれました。
まだフラフラしていました。顔を見たときは言葉にならず二人で手をにぎったまま涙がボロボロでてきました。困ったときに助け合った仲間が辞めていく寂しさはなんともいえませんね。
いつなにが起こるかわからない・・人生色々です。

rotaman さんのコメント...

だから、人生は楽しく、そして悔いのないように生きないともったいないのです。

yuzu さんのコメント...

長い人生には、沢山の出会いと別れがありますね。
人との出会いは大切にしたいです。
時間の経過と共に、いつしかあえなくなった人にまた思いがけない場所での出会いもあります。
偶然嬉しい話があったり、いい事も悪い事も生きているからなんだと思えます。
総てをひっくるめて、何時も人生を愛していますって、言いたいですね。