札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月8日木曜日

以前当院でかかられたことのある方へ。

調子がわるい、検査がうけたいと思ったら、病院に電話をください。
当院では一度検査、治療を受けられた方などは、一生のおつきあいをさせてもらいますので、遠慮なく電話をください。

僕の判断で、以前と同じように搬送します。

心配無用です。

011-784-7847

090-5220-7832 が 僕の携帯です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生 お疲れ様です。
質問です・・さっきTVで心臓外科医の
南淵あきひろ先生という方を見ましたが、藤田先生がブログで言っていた先生のことですか?

rotaman さんのコメント...

その先生ですよ。札幌ハートの理事および手術をするのに、一緒に経営していきます。

匿名 さんのコメント...

藤田先生 こんばんは。  

私は数週間前に救急車にて搬送され お世話になった者です。  その節は 大変お世話になり感謝しております。  その時に 私は 『先生、最近よく倒れるんです』と言ったら 藤田先生は『僕の所で検査できますよ』と仰って頂き とても嬉しかったのですが 即答できませんでした。
帰宅後 貴病院を検索して 『藤田の独り言』を知り ずっと読ませて頂いています。

数日後 直接お電話させて頂き お忙しい中 お話もさせて頂きました。 先生の温かい言葉に感謝しつつも まだ迷っています。

今日の独り言の中で...『...当院では一度検査、治療を受けられた方などは、一生のおおつきあいをさせてもらいますので、遠慮なく電話をください。....』とあり これが私のことではないのかもしれませんが...思い切ってコメントしました。

今の症状についても藤田先生に ご相談したい、とも思っていますが なかなか勇気がありません。

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。困っているのなら、いつでも、相談に乗ります。それだけですよ。いまでなくてもいいですから。いつでも、どうぞ。

匿名 さんのコメント...

藤田先生 おはようございます。

昨夜コメントした者です。
今朝 先生からのお返事を読ませて頂き嬉しかったです。
突然倒れたり 息苦しくって過換気になったり...お薬を飲み しばらくすると治まります。  でも 自分のため...そして大切な家族のためにも 1度きちんと検査を受けなきゃと思っています。
先生、お返事ありがとうございました。