札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年12月18日日曜日

ホテルオオクラ

総勢220人の忘年会でした。手稲と東区の交流ができたと思います。そして、SCVCの4年間の歩みと、ハートセンター秘話を説明をしました。来年またがんばりましょう。

7 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

豪華ですねー。藤田先生を初め皆さん楽しそうな良い顔してますね。
テレビ当たった人いいですねー。私の職場も金曜日が忘年会でした。テレビが欲しかったんですけどアロマ加湿機器でした。隣にいた人がタジン鍋と交換しない・・となりタジン鍋をもらいました。お料理もオシャレですねー。見てるだけでお腹が一杯になりそうです。楽しい忘年会でよかたですね。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。例年より大人数でかつ、外科の先生などの将来などもあり、大変疲れましたが、思いでに残るいい忘年会になったと思っています。

りんご さんのコメント...

見ているだけでユダレが出て来たー(@⌒ー⌒@)
こんな豪華版、力はいりましたね。人数が多いのに、大奮発した のかな? 先生スゴーイ!!
大倉のお料理は美味しけれど、桃花林の北京ダックとふかひれの姿に込みが大好き。魚貝類も大好き。
美味しい中華料理店、他に何処があるかな?札幌はイマイチなのよね。みんなが楽しんで良かったヨカッタ。良かったですね。

rotaman さんのコメント...

ものすこい奮発ですよ。当然、北京ダック、フカヒレはいれました。札幌は、おいしいところは少ないですね。すきなのは、ルネッサンスの黒すぶががすきです。

りんご さんのコメント...

黒すの酢豚たに白マンマ。いいねー。ランチしに行こう。燕の巣の美味しさがイマイチわからない。美食家の先生ならわかるんだろうなー?。燕のスープより、養源斉のラーメンの方がずーっと好き。神戸も中華料理おいしいですよー!

rotaman さんのコメント...

ツバメのスは僕はまったくわかりません。養源斎とは、札幌ラーメンのですか?そこは丁寧で美味いですよね。神戸でも、中華はいきます。美味しいと思います。

りんご さんのコメント...

元気な声でおはよー!エリアが違うのに、養源斉に出向いていたとは。もしかしてラーメン通?ラーメンも立派な中華料理です。。。
今日は楽しいクリスマスイブ。サンタさんにお願い事をしたの。枕元に可愛いキラキラの靴下、置いて寝ましょう。Have a nice Christmas.