札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年2月25日土曜日

職員に感謝です。

本日最終のニューヨークを堪能してきました。朝から雨でセントラルパークは、昨日の夕方に無理やり走って正解でした。朝は、ホテルの事務で3k走り筋トレ後に、最近はまっているエッグベネディクトをいただきました。去年に、NYのリッツカールトンで食べたのが始めてで、それからは、はまっています。今日のは、前回よりさらにうまかったです。それから、いろいろして、最後のピータールーガー食べて、ミュージカルスパイダーマンをみてきました。この間も、いろいろと日報がメールで届きます。SCVCも手稲も順調のようです。僕がいなくても、いつものように動ける病院になってきています。今回は、僕のリフレッシュ、勉強でもありますが、それ以上に、札幌ハートセンターが僕がいなくても、動くようにするためのステップアップのひとつだと思っています。

どちらにしても、皆に感謝、感謝です。

0 件のコメント: