札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年3月25日日曜日

内覧会無事終了。

本日は、多数の参加者がきていただきました。以前大変お世話になった岡本先生にも、会えました。懐かしかったです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生お疲れ様でした。
色々な方面からの人達に来ていただき、私達が本当に期待されているのだということを感じました。
素晴らしい施設で、素晴らしいスタッフと共に働ける事がこの上ない幸せであります。
藤田先生ありがとうございます。

rotaman さんのコメント...

ずーっと同じ方向を向いて、みんな仲良くやっていきましょう。

yuzu さんのコメント...

藤田先生お疲れ様です。
お花をバックに、先生方の笑顔が素敵ですね。
あと一週間で新しい年度の始まりです。
札幌ハートセンターにとって、新たな飛躍の年になりますね。
あの名指揮者のカラヤンの信条は、“決して自分を甘やかさない〟だったそうですが、これは総ての仕事にも通じると思います。
藤田先生の思いがこの先ずっと受け継がれていきますように。

土曜日は鵜野先生の外来でした。
朝早く行ったつもりが、もの凄く混んでいました。
10時頃には大勢の患者さんで、待合室は雑音が入っているような状態でした。
病気の人も随分居るのだと、他人事のように思ってしまいました。

バスを待っていたら、札幌ハートセンターの看板を囲んでいた足場を取り外していましたが、子供が通ると工事関係の人が側で誘導していました。
先日足場が倒れた事故があった報道を思い出して、風上に移動してしまいました。
作業をしていた人が苦笑していました。
反射的に体が動いてしまったのです。
足場はしっかり固定されていたのに、大変失礼な事をしました。