札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年3月9日金曜日

去る人、来る人

開業以来、SCVCを辞める人は少ないですが、やはり家庭の事情で辞めなくては、いけない仲間が数人います。4月から心臓外科もできて、これからさらにステップできるときに、一緒に歩めないのは、大変残念ですが、家庭の事情を最優先して欲しいと思います。また、中にはスキルアップのために辞める人もいます、ものすごく嬉しいことです。辞めていった仲間が、SCVCはよかったといってもらえるようにそして、もっと成長してここにいたことが、誇りになるような施設にしていきたいと思います。

忙しい時期に、皆がんばってくれてありがとう。
また、いつか働きましょう。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴院で働ける方がうらやましいですね。

伝法 さんのコメント...

藤田先生と一緒働ける仲間がうらやましいです

地域の事・患者さんの事を真剣に考えている病院だと思いますし、スタッフだと思います。

そんな病院で働きたいですね

yuzu さんのコメント...

春は沢山の出会いと別れの季節ですね。
皆さんが幸せだと良いですね。

私も新しいスタートを切ります。
不安もありますが、スキルアップにふさわしい期待も沢山あります。

rotaman さんのコメント...

ふりかえれば、よかったと思えるようにするためには、ただひたすら一生懸命、前向きに頑張るだけですよね。

yuzu さんのコメント...

何事も前向きが大切ですね。
どんな時も、自分の選択肢は間違ってなかったと思えるような一生にしたいです。

rotaman さんのコメント...

自分の選択が間違ったと思える瞬間は、あきらめたときです。なにごとも、あきらめなければ、失敗や間違ったという結論にはなりません。再度に成功すればいいのです。