札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年5月3日木曜日

連休ですね。

5・1と5.2と、たくさんの患者さんが来られました。総カテーテル件数も一日20件とこえる状況です。本日も、外科の手術が2件、不整脈のアブレーションが一件、ペースメーカーが2件、そして、カテーテルが22件でした。明日というか本日は祭日ですが、カテーテルの患者さんがたくさんいるので、10件ほど、カテーテルをする予定です。職員に感謝です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生お疲れ様です。道井先生に手術してもらい、今日いや2日無事退院し、リハビリセンターへ転移して来ました。有名な藤田先生に出会え、有名な道井にに出会え手術してもらい、本当に感謝、幸せです。これからも経過観察で永いお付き合いになると思います。宜しくお願い致します。ありがとうございました 元気になりました(^_^)ノ

rotaman さんのコメント...

それは、大変よかったです。リハビリセンターは建物が古いですが、情熱のある職員がたくさんいます。しっかりリハビリをしてください。我々は、患者さんと一生のおつきあいの覚悟で診させてもらっています。こちらこそ、よろしくお願いします。

yuzu さんのコメント...

藤田先生休日返上でお疲れ様でした。
巷はゴールデンウィークですね。
この連休、私もずっと仕事が入っています。
シフトが変更になったりで疲れてしまいましたが、私は平日に休みのほうが通院に支障なくて助かります。
もう少し楽しい事で休日を過ごせたら良いのですけれど。