札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年6月21日木曜日

先週の土曜日にBSフジから南淵先生が出演


札幌ハートの手術室からの出演でした。南淵先生がすこしでも、宣伝になるようにとの配慮です。いつも、いろいろ気配りをしてもらってありがたいと思っています。
南淵先生は、文才もあり、マスコミとの上手なつきあい方をしっている方です。とても、助かっています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、お久しぶりです(^^)中島です。


私は、充実した看護学生生活を送っています。


最初は学校の厳しさに驚きましたが、今では連日のテストにも慣れました。テレビもほとんど見ずに、きちんと毎日テスト勉強しています。

勉強は、単純に結果が付いてくるので、社会よりはずっと楽ですね。



文房具やステートは、SCVCの先輩看護師さんから貰ったりしてかなり助かりました。

先輩から貰ったものは、頑張ろうという気を起こさせてくれます。




来月の病院実習では釧路労災病院に行きます。

一年生のうちは三慈会には行かないみたいなので、残念です。


二年生になれば三慈会に当たる可能性も出てきますが、先生はまだ三慈会の循環器を続けていますか?



また、今日学校の図書館で、大野病院のパンフレット、求人情報、研修制度の一式が置いてあるのを見たのですが、SCVCは置かないのでしょうか?笑


大野のパンフレットを見て、思い出したので、コメントしてみました(^^)

rotaman さんのコメント...

中島くんがんばってますね。初心をわすれず、看護にがんばってください。パンフレットの指摘ありがとう。SCVCモ中島くんの知らない人が増えました。是非、戻ってきて一緒に働きましょう。

yuzu さんのコメント...

藤田先生お疲れ様です。
先日は予約外で受診し、お世話になりました。
時間的に良かったのか、待ち時間もほとんどなく済んでラッキーでした。

この番組は見損なって残念です。
南淵先生のブログには、時々札幌ハートセンターの話題が出ていますね。
先生の著書同様、とても面白いです。