札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年7月23日月曜日

本日は、朝から下肢の激痛でした。

発症時と同様の痛みがあり、寝ながら外来とカテーテルをやりました。部下がしっかりそだっているので、安心してできました。開業時なら、絶対無理でした。いい部下が育って感謝です。一番楽しみにしていた、TOPICは、鹿島先生に代わりにいってもらうことにしました。スライドがMac book pro用なので、重いので、調整してもらいます。札幌ハートセンターで、加藤先生のご指導のもとに、得たノウハウを発表したいと思います。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生 こんばんは。

今日は お世話になりました。
以前 甘えてる ⇒ 倒れる ⇒過呼吸
って書かれたのが 悲しくって 悔しくって...。 自分なりに努力してきたつもりです。 そして 今日は 笑顔で先生にお会い出来ると思っていました。 でも結果は...。
意地でも 絶対に倒れない!って思ってたのに。そして 病院を後にして...数分後 あのような形で再び病院へ。凹みました。自分の足で ちゃんと帰れると思ったのに。 帰らなきゃいけない、って思ったのに。
どうしても聞きたくないのに入ってくる言葉は右耳から 左耳へ...。
もう少しで問題も解決します、たぶん。 そしたら もっともっと元気になれるかなと思っています。

rotaman さんのコメント...

一歩ずつ前進をしています。みんな変わったねといってましたよ。でも、救急車で戻ってきましたが、進歩しているからいいのです。必ず、なおります。

匿名 さんのコメント...

藤田先生、

以前は父のオペでお世話になりました。
その節はありがとうございました。

陰ながらブログを拝見し、
応援させていただいております!


どうかお体お大事に・・

回復をお祈りしております!

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。患者目線を実践でてきています。色々勉強になります。ただでは、病気になりません。

匿名 さんのコメント...

藤田先生 こんばんは。

今日 昨日倒れた時に救急車を呼んで頂いた方に お礼を、と。
その時の記憶を頼りに お友達と一緒に行って来ましたが ずっと 目を瞑ってたので 耳からの情報だけでしたが 物の見事にハズレてしましました。
で、消防の方に連絡をし 昨日のお礼を言い 相手の方についてお聞きしました。
もちろん 今は個人情報云々のため 教えて頂けませんでしたが 相手の方には 私の気持ちをお伝えして頂けました。
まだまだ 泣いてしまうこともありますが 悔しい気持ちも まだまだ ありますが 仕事も探さなきゃって思っています。

rotaman さんのコメント...

どんどんよくなってますね。時間が必ず解決します