札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年11月3日土曜日

CCT

変則的に参加をしています。当院からは、山下くん、宮本ME、菊池ME、新見診療放射線技師の4人が参加しています。今日は、Job フェアーという、とてもおもしろい話を聞けました。みんな立場が違えど、真摯にやるという姿勢は、同じだと思いました。大変勉強になりました。豊橋ハートセンターの鈴木先生から、色々なことをご指導うけましたが、とても、元気そうで、安心しました。

いろんな基本的なところを再認識できてよかったです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここにコメントするのもおかしいですが、先生の病院と連携ある呼吸器内科の病院があれば教えていただけませんか?色々探していて参考にしたく入りました。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

藤田先生。こんばんわ。
いつもブログを楽しみに読ませて貰っています。

失礼だと思いますが、ここで一つ質問をさせてください。

道井先生に執刀をしていただきたい時は、直接一度外科を受診した方がよろしいのでしょうか?

それとも藤田先生の受診をしてから、道井先生に頼むという形になるのでしょうか?

rotaman さんのコメント...

1)当院の内科の連携は、色々な病院があります。自宅や、病気により考えていますので、一度相談してください。
2)道井先生に直接の執刀は、ちゃんと希望すれば可能です。手術適応が、他の病院でいわれているので、あれば直接道井先生の外来に受診をして、執刀希望を伝えてください。内科も外科も僕とか道井先生でなくても、しっかりいい結果をだす自信はあります。