札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年1月14日月曜日

ゲン担ぎの短期旅行

この旅行にいかなかった。5年前に劇的なことがおきました。それは、それで、いまはとてもいい方向に向いたので、結果いいのですが、その後は、その旅行には必ず行くようにしています。
今回は、ハワイです。

好きな肉を食べて、沢山歩いてリフレッシュさせてもらいました。

ゲン担ぎは僕にとっては、とても重要な儀式です。成功体験を繰り返すためには、必須だと思っています。イチローが、バッターボックスでするルーチンとおなじようなものです。ランニングもそうです。自分を追い込むことで、自信が得られます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
いつも「独り言」拝見させて頂いております。ハワイは今、夕方でしょうか?

ゲン担ぎ旅行いいですね~!
そういうの好きですね~!おもいっきり「ゲン」を担いできて下さい。

1/11(金)のメディックに貴院の記事が出ておりましたよ。