札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年4月26日金曜日

rotamanlaser復活です。

ロタブレーターコンソール4台、レーザーコンソールが並び、OFDIも入りました。
5年目の記念です。
ロタブレーターおよびレーザーの両方の治療が可能な北海道の唯一の病院になります。

循環器内科インターベンション部門の集合写真です。
これから、また歴史を刻むでしょう。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいですね。先生のところで働いてみたいです。もちろんRotaだけでなく、先生の日頃のお考えに共感しております。研修を希望してくる医師は多いですか?

rotaman さんのコメント...

研修を希望する先生は、います。ただし、当院は、少数精鋭を基本に、フジタイズムを徹底してできるようにします。技術のみならず、その姿勢を重要ししています。

ぜひ、当院にアプライしてください。

匿名 さんのコメント...

凄い最強ですよね!私は今37で来年看護学校に受験するか?かなり迷っています。子どもも小さく将来に不安があり手に職を考えて私自身も一人で子どもを一人前にと考え******でも周りは無理だよ!って先生たちも医療やもろもろな出来事に不安や壁に当たるときの対処は?一人じゃないだけにかなり悩みで体に悪く背中を誰か押して欲しくなります!

rotaman さんのコメント...

看護受験してください。やる気さえあれば、当院でサポートしますよ。一緒に医療をしましょう。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!(^-^)多分答えは多少出ているですがあと一歩に不安がありその間の生活など子どもに負担を考えたりして一歩どころか進むより後退していたのが正直な答えです。色々な情報を調べているですがなんだか不安でやはり仕事もしないと生活もでも勉強もしないと学校もと考えいましたがまず来年の看護学校に受験する意欲を進めてみます。五歳の娘には私のために犠牲にしているけど、色々とですが申し訳ないとこれもある意味虐待かもしれませんね親の都合で色々と我慢していますよね。後から恨まれますね。先生のサポートの意味をもう少し調べてみますがわからないことが多すぎるのでアドバイスまたお願いします。

rotaman さんのコメント...

将来当院で、働いてくれるのであれば、色々とサポートは可能です。

具体的な話は、メールをください。

rotamanlaser@gmaii.comです。

匿名 さんのコメント...

ここまで言って下さる先生は、本当に凄いですね。

Suda