札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2013年5月17日金曜日

網走こが病院が新しいカテーテル室へ。

網走のこが病院のカテーテルの機械がリニューアルしました。東芝のマシンです。ピュアブレイン搭載のフラットパネルになりました。
去年東芝の64列CTが入りましたので、自分の思った設備を揃えてもらえました。

北見では北星脳神経・心血管内科病院、網走では網走こが病院で治療が可能になりました。

網走脳神経外科でも、福原および当院のスタッフが外来等をさせてもらっているので、北網地区に貢献がさらにできるようにしたいと思います。

0 件のコメント: