札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2014年2月13日木曜日

第三期、工事が始まります

リズムセンターのために新たに建物を建てます。

手稲から一部ベッドを移動して、SCVCでリズム治療が完結できるようにします。それに伴いカテーテル室が現在の3室から、6室になります。
2つはリズム専用で、手術室並のクリーン度のカテーテル室が2室できます。もう一つは、我々専用のカテーテル室になります。
本来あったハイブリット用の第三カテーテル室は、完全なハイブリットになり、一部カテーテル室の拡大と、カテーテル台をハイブリット用の外科手術対応のものに交換します。

合計6カテーテル室となります。

PCI EVT用のカテーテル室が3室、リズム専用が2室、TAVI,TEVA EVA専用にハイブリットカテーテル室となります。

それに伴い、備品も増えます。

建物や設備投資が将来の経営に負担がかからないようにしながら、夢を叶えるためにやっていきたいと思います。

ざっとした見積もりがでました、これからは、コストカットをしてリース期間の経営に圧迫しないようにしていきたいと思います。

0 件のコメント: