札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2014年3月31日月曜日

6年目が終了です。

早いものです。7年目に突入です。

新しい先生も増えます。職員も増えます。23人の職員が増えます。
職員が増えることによるメリットを活かしながら、増えたことによるデメリットを減らしていきたいと思っています。

一に患者、二に職員を基本にがんばっていきたいとおもいます。

今日も、沢山の患者さんが来られました。

多くは、知り合いから札幌ハートセンターを薦められたといって、来てくれます。

胸痛など心臓に不安を抱えている人に対して、CTAやエコーを使って、即日の判断にしています。

なんども病院に来て、診断がつくまで時間がかかるということは避けたいと思っています。

沢山の人に支えられていることを感謝して、一生懸命がんばります。

0 件のコメント: