札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2015年2月6日金曜日

2月になりました。

今年は、海外出張を全面的にやめて、外来をなるべく増やそうと思っています。
去年は結局なんだかんだいいながら、10回以上の海外出張をしていました。
今年は、必要であれば近場で2−3日で帰ってこれるものしかいきません。
現在、北見、網走への出張を、金、土曜日にしていましたが、これを隔週にして、月から土曜日まで病院にいる時間を増やそうと思っています。そのようにすれば、金曜日と土曜日にもカテーテルが可能になるので、1日の負担がへり、職員のものすごく夜遅くまで仕事が残ることが少なくなります。
外来も、1日での多くでることにより、札幌ハートセンターに来る方の期待を裏切らないようにしたいと思っています。

いまの札幌ハートセンターがあるのは、来てくれた患者さんに支えられていることが一番だと思っています。そしてそれがさらに増幅するために、外来をもっとでることにしました。24時間のオンコールもそうです。いつでも、藤田先生が診てもらえるような安心感をもっともっと高めたいと思っています。

0 件のコメント: