札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2015年5月5日火曜日

5月になりました。

なんと、今年も三分の一が終了です。新年になり、新しい4月になったとおもったら、あっという間です。

今年になり、去年より患者さんが増えています。それだけ、認知をされたことなのかもしれません。しかし、外来待ち時間の問題など、まだまだ改善の余地があります。最高の医療技術と、最高のホスピタリティーを目指してまだまだ、努力を続けなければいけません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高の医療技術と、最高のホスピタリティーを目指してまだまだ、努力を続けなければいけません。

そのとおりですね
10年前、20年前は全盛期だった病院でも、今もなお当時のまま維持し続けている病院は少なくなったと思います
経営者が変わり、名前が変わり、診療科がかわり、医療情勢とともに様変わりしています
○○科だったら○○病院に受診しようとか○○病院に働いてみたいという憧れの病院も、今はすっかり変わってしまいました

是非、10年後も今のままの素晴らしい医療技術を提供し続けていられるように頑張ってください

rotaman さんのコメント...

ご指摘どうり、そうならないように、基本に忠実に、そしてその思いをちゃんと継承していけるようにしていきます。
100年続く、施設にしていきたいと思っています。