札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2015年10月28日水曜日

本日、たくさんの外来、患者さんの治療をさせてもらいました。

僕が札幌ハートセンターで、外来をやり、治療を指導して、夜間のコールを受け、内科系の入院患者さんを管理しています。
以前は、まだ学会などに行っても、外来や検査の調整が可能でしたが、最近は全てがギリギリに近いです。

明日から、CCTという会が始まります。夕方と翌日の朝に仕事があるので、明日は昼に外来とカテーテルを5件をしてから出発です。また、翌日は自分の仕事が終わったら、札幌にとんぼ返りで、午後から外来と10件以上のカテーテル検査があります。

札幌ハートセンターに来られる患者さんに迷惑をかけることができない。患者第一が僕の理念です。

しっかりと患者さんのために働かなくてはいけません。

0 件のコメント: